OSAKA漫才ヴィンテージ 6月21日放送分

  • トータルテンボス(寂れた街にありそうな中古車販売員)
  • 髭男爵(ディナーでフルコースに舌鼓を打ち、シェフをほめてあげる)

ひぐち君のワイングラスが割れるというハプニング。

出てきた時に、割れたワイングラスを踏み掛ける中西。
那須髭男爵殺人事件ですね。


ちなみに、なすなか登場前の映像の絵が、
完全にぷいぷいのどっから来はったん?テイスト。


【コラボレーショントーク Vol.1】(トータル藤田、髭男爵 山田ルイ51世)
藤田:もと同期だろ?東京NSC3期生だろ?
山田:それは、内緒やでー!
藤田:お前、そんなキャラじゃなかっただろ。
山田:生まれながらの貴族だよ。
藤田:山田重蔵だろ!
(略)
山田:そんな事言うなら、君も渋谷系じゃなかっただろ?
藤田:やめなさい!(略)キャラつけたかったんだよ。
山田:ぶっちゃけてもうたねー!


【コラボレーショントーク Vol.2】
   (コメディNo.1坂田利夫、TKO木下、トータル藤田)

  • 千鳥(走り屋のスポーツカー⇒刑事の殉職シーン)
  • アメリカザリガニ
  • $10(○○カフェ)


【コラボレーショントーク Vol.3】(アメザリ柳原、TKO木本、千鳥ノブ)


【コラボレーショントーク Vol.4】(トミーズ健、ますおか岡田)


【コラボレーショントーク Vol.5】
   (トミーズ健、ますおか岡田、スピワ井戸田
井戸田:岡田さん、今すぐ帰りたいです。


【コラボレーショントーク Vol.6】
  (フット後藤スピワ井戸田、ますおか増田)