2008-09-03から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 9月3日放送分

「ジャイケルトーク祭り!Vol.9」って事なんですが、 第2弾DVDは、一発目よりは売れてるそうで、5000枚は売れたそうですよ。 ゲストは、オアシズ。 2人で大阪来るのは初めてなんだとか? 今まで、名古屋で止まってたんだとか? バラン後藤 アジアン隅…

なるトモ!水曜日 9月3日放送分

ゲストのルー大柴さん、ヘレンさんが、 着ている服を見せるために、前に出てきたんですけども、 「ロケに行ってくれたのは、$10です!」と紹介されたときに、 何も言われてないのに、サラッと前に出てきた浜本。 陣内:ええって、普通やって!! そして、何…

パチンコファイトTV 9月2日放送分

今回も、高井&デルフィンのタッグは、全く当たらず、 結局、女の子が当てただけっていう・・・。 ただ、高井は「僕の采配は良かった。」と言ってるんですが。 編集長:(女の子に)動くときは、はよ動けや〜。 編集長に言い返そうとする高井。 高井をなだめ…

よしもとサンサンTV 9月2日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。 ネタは、天竺鼠と、ミサイルマン。 シャッフルフェイスで大喜利 バッファ・八木ちゃんチームVS.ミサイルマン・天竺鼠チームで対戦。 八木ちゃんのゲームワールド チーム対抗 何の音でしょう? 八木:小テストの紙質は、悪すぎ…