なるトモ!水曜日 9月3日放送分

ゲストのルー大柴さん、ヘレンさんが、
着ている服を見せるために、前に出てきたんですけども、
「ロケに行ってくれたのは、$10です!」と紹介されたときに、
何も言われてないのに、サラッと前に出てきた浜本。
陣内:ええって、普通やって!!


そして、何故パーカー王子も一緒に出てこない?(笑

なるトレ!

コロッケがおいしいお店に行ってたんですけども、
そこのお店で教えてもらった事が、「ジャガイモは蒸したほうがいい。」
もし、蒸し器がなかったら、皮をつけたまま湯がいてくださいと。
浜本:でもダメです。 奥さん!奥さん!蒸しましょ!
白川:そのキャラ、何やねん?
浜本:定まってない・・・。