2008-10-28から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 10月28日放送分

ゲストは、ランディーズ。 ネタは、ミサイルマンととろサーモン。 サンサンできるまでやる部 鼓チャレンジ 「ヨォォォォォー!」という音が流れた後、 みんなが順番に、キレイに口で「ポン!」と音を出せたらOK。 みんな、一巡でいけるかな?と思った矢先に…

ちちんぷいぷい火曜日 10月28日放送分

キッチンぷいぷい 須っちゃんが出てるとか知らず、あわてて録画。 あなたすっちー、僕ランディーの宣伝でした。 あんかけご飯を食べる須っちゃん。 古川:すっちーさん、いかがですか? 須知:もう、これはね〜、うめ〜ションプリーズ!*1ですよ。 今、これ…

なるトモ!火曜日 10月28日放送分

芸能担当(デイリーの記者)の正男ちゃんが、この日初めて喋ったのが、 東レの水着ガールの特技でもある、犬のモノマネ。 ・・・もうちょい、喋ろうよ。(笑 そして、「まだ天国は遠く」の特別試写会の後、 徳井さんと加藤ローサに特別インタビューをしてて…

チュートリアルのチューして! 10月27日放送分

引きずらせ芸人を立ち直らせろ! 徳井:次長課長のスケのルミネの後に、やってきましたね〜。 昔の恋を引きずっている芸人を立ち直らせようというコーナー。 しかし、話を聞く側に、Mr.引きずり芸人の方が・・・。 福田:また、昔の同棲相手と食事ばっかり行…