ちちんぷいぷい火曜日 10月28日放送分

キッチンぷいぷい

須っちゃんが出てるとか知らず、あわてて録画。
あなたすっちー、僕ランディーの宣伝でした。


あんかけご飯を食べる須っちゃん。
古川:すっちーさん、いかがですか?
須知:もう、これはね〜、うめ〜ションプリーズ!*1ですよ。
    今、これ推してますねん。
(略)
モモコ:あんたの前の相方、焼肉たむらで働いてるけど、こっちの方がおいしいわ。
須知:ちょっと!相方も頑張ってますから!!

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

ヨドバシカメラに行きたいらしい、ハワイからの団体さんに対し・・・。
_菅:GO!GO!GO!GO!GO! OK?
    (真っ直ぐに行けば)MIGITE NI ヨドバシカメラ
完全に、最後は日本語ですやん、菅ちゃん。(笑


そして、ロケ中映ってなくても、ナレーションの仕事をしてた宇治原なんですが・・。
宇治原:ナレーションの仕事を大月さんに取られてしまったんで、
     また仕事が無くなったんですよ。

*1:原型は、「アテンションプリーズ!」