よしもとサンサンTV 10月28日放送分

ゲストは、ランディーズ
ネタは、ミサイルマンとろサーモン

サンサンできるまでやる部

  • 鼓チャレンジ

「ヨォォォォォー!」という音が流れた後、
みんなが順番に、キレイに口で「ポン!」と音を出せたらOK。


みんな、一巡でいけるかな?と思った矢先に、
久保田が、サービス精神?で、3回やったもんやから、
「3回もやらんでええ!」と言われ、やり直し。

  • ウサギピョコピョコミピョコピョコ

皆が並んで、うさぎ跳びで舞台上を1周した後、
「ウサギピョコピョコミピョコピョコ 合わせてピョコピョコムピョコピョコ」を、
早口言葉で言えればOK。
ただ、みなさんそこそこおっさんなので(笑)、うさぎ跳びがしんどそう。
西代がしんどいのは、別の理由でしょうけど。
そんな西代が、高橋に口答えしたため、2周に増えてしまう。


うさぎ跳びが結構きつかったようで、腕立て5回に変わる。
うさぎ跳びの最後の方、疲れて、まともに言えてなかったからね、西代。


八木ちゃんが声をかけて、腕立てするんですが。
八木ちゃんの声かけのもと、5回したんですが。
八木:こっから3回行きましょう!
そんな八木ちゃんが、早口をミスる。


腕立てもきつそうなので、スクワットに。
しかし、高井がミスる。


次は、腹筋をする事に。
また、八木ちゃんが声出しをしてるんですが・・・。
西代:(テンポ)早いやろ!!

八木ちゃんのゲームワールド  間に見えるのなんでしょう

八木:うちのお母さんは、目玉焼きの黄身がつぶれると、スクランブルエッグに入れ替えます。


高橋・高井・西代・村田チームと、
八木ちゃん・たーちん・岩部・久保田チームに分かれて対戦。
右から左に物を投げるんですが、隙間から見て、何が投げられたかを当てるゲーム。
説明ベタですみません。
過去に、ハロモニでもあったような・・・。(何年前やろ?あれ)


罰ゲームは、セットを壊してしまった久保田。
執行人は、女と男。