2009-01-02から1日間の記事一覧

メッセ弾正月SP 1月1日放送分

なるみを迎えて、80年代アイドルについてまぁくん*1と語ってました。 ちなみに、赤ジャケ(赤の袴を着てました)は、須っちゃん。 キッチリ、「アテンションプリーズ!」してましたよ?須っちゃん。 ちなみに、別ロケで、あいはらは、てっちゃん(赤ジャケ…

探偵!ナイトスクープ!VSクイズ!紳助くん2008 12月31日放送分

ナイトスクープのゾンビと戦う3兄弟のVTRを見て、笑い泣きする田村。 田村:このV、面白すぎるやろ。 そして、紳助くんの岩橋のロケも流れました。 元々、2ヶ月極真空手に通ってて、自分から企画を持ち込んだそうで。 岩橋:今は、全く行ってないんですけ…

景気回復テレビ 12月31日放送分

大島くんのブログに、「明日、急に出ることになりました!」って更新してて、 前の日、結構遅くまで起きてたけど、頑張って8時半に起きたら、 新喜劇メンバーが出てきたのは、9時過ぎやったっていう・・・。 ちなみに、7時40分ごろ、たま駅長が出てまし…

南パラZZZ!生で行きます3時間年の瀬に毒舌なタレントさんばっかり集めちゃいましたSP 12月30日放送分

3時間生放送なんですが、最初の10分で飛ばしまくりのゲストの皆さん。 「ペース配分を考えて!」と言う山ちゃんですが・・・。 高橋:ペース配分考えるのいいですけど、コイツ(八木)まだしゃべってませんよ? 八木:おっしゃるよね〜? この後も、暴走…

チュートリアルの天国と地獄2008 12月30日放送分

キョートリアルでも話してましたけど、ラーメン店の天国と地獄ってことで、 天国は「天下一品総本店」、地獄はチュートの高校の同級生の下村さんのラーメン店へ。 ちなみに、チュートとゆうこりんと、関テレ山本アナと行ってます。 お給料を下村さんに聞いて…