南パラZZZ!生で行きます3時間年の瀬に毒舌なタレントさんばっかり集めちゃいましたSP 12月30日放送分

3時間生放送なんですが、最初の10分で飛ばしまくりのゲストの皆さん。
「ペース配分を考えて!」と言う山ちゃんですが・・・。
高橋:ペース配分考えるのいいですけど、コイツ(八木)まだしゃべってませんよ?
八木:おっしゃるよね〜?


この後も、暴走しまくるゲスト陣。
山里:止めはしない、せめてCM中にして!


「日々の生活でも腹立つんです」というテーマで、
八木ちゃんが前に出てきてしゃべるも、
誰かに(多分、円さん?)「放送事故や・・・。」と言われる。


全体的に、皆さん言いたい放題でしたね。
友近は、気持ちよさそうでしたけど。(笑
陣内がVTR出演してたんですけど、あれ、コバもVTR出演してましたけど、
あれ、絶対プラチケの収録の時に撮ったでしょ?(笑
で、その陣内がフットの暴露話をしてましたけど、
10年位前の話らしいけど、陣内と後藤が一緒に街を歩いてた時に、
車から「後藤ー!!」と言われたそうで。
それを聞いた後藤が、その車のところへ行って、後ろの座席に乗って、
そのまま、どっか行ってしまったそうですよ。
後藤によると、「どいつや!?」って聞いてたんですけど、
とりあえず、解決した後、なんか怖くなってきて、
「とりあえず、降ろしてくれ・・・。」ってなったそうです。