メッセ弾正月SP 1月1日放送分

なるみを迎えて、80年代アイドルについてまぁくん*1と語ってました。
ちなみに、赤ジャケ(赤の袴を着てました)は、須っちゃん。
キッチリ、「アテンションプリーズ!」してましたよ?須っちゃん。


ちなみに、別ロケで、あいはらは、てっちゃん(赤ジャケ)・まきちゃんと一緒に釣りへ、
黒田は、サバンナ(赤ジャケ⇒高橋)と八木ちゃんの実家へ行ってました。


黒田:(低い声で)♪恋も二度目なら〜
なるみ:何それ、呪い?

80年代紅白イントロクイズ

なるみ・あいはらチームと、黒田・まぁくんチームに分かれ、イントロクイズをします。
優勝チームには、音楽ギフト券1万円分をプレゼント。
なるみ:1万円!?大丈夫!?
須知:大丈夫!(スタッフに)大丈夫ですね? 大丈夫です。
黒田:多分、明日で期限切れるやつや。


結果、黒田・まぁくんチームの勝ち。
でも、80年代アイドルに詳しいまぁくんに対し、
結構競った戦いを見せたなるみ・あいはらチーム。
黒田:なかなかやで?まぁくんに戦えるなんて。
なるみ:今度から、まぁくん対なるみ・パラちゃんでやってほしいわ。
黒田:俺、何処行ったんや!?

*1:アイドルが大好きな方。