景気回復テレビ 12月31日放送分

大島くんのブログに、「明日、急に出ることになりました!」って更新してて、
前の日、結構遅くまで起きてたけど、頑張って8時半に起きたら、
新喜劇メンバーが出てきたのは、9時過ぎやったっていう・・・。
ちなみに、7時40分ごろ、たま駅長が出てましたね。


吉本に、景気回復の極意を聞くって事やったんですが、
NGKに中継が出てて、進行が藤井隆で、
小藪、末成由美さん、島木譲二さんが出てました。
その後ろに、上手からしみけん、吉田くん、平山さん、大島くん、佐藤くん、
西峯くん、森田くん、サキちゃん、久美子ちゃん、まきちゃん、真希ちゃん、
まみちゃん、安世ちゃんが出てました。
小藪が「殺人、強盗、傷害・・・(略)以外のことをやってきました。」
と言えば、みんながこけ、
由美さんが、ミスユニバースのくだりを一通りして、みんなこけ、
パチパチパンチの後、譲二さんが「しまった!しまった!」を言おうとしたら、
みんなに、「島倉千代子!」と取られ・・・。
こけて、みんな立った後の、しみけんのどや顔を、うちは見逃さなかった。(笑


最後、仁鶴さんに景気回復の極意を書いてもらい、
その書いてもらった掛け軸を、藤井が見せる時、
ちょうど後ろにいた吉田くんが映ってたんですけども、
吉田くん、気抜き過ぎ!! (笑
関係ないけど、最初のほうは、結構大島くん映ってましたね。
端っこのしみけんも、よう映ってましたけど。
スミマセン、大島くんとしみけんしか見てなかった。笑