ダメだ・・・。

今日は日記書けない・・・。
ってか、もう1:30やし・・・。
某サイトを発見して、それ見てます。
クヮンガクッのやつ今見てるんけど、
陣内のレシートのやつって、この番組やったんや・・・。
初めて知りつつ、読んでます・・・。


http://mbs.jp/maji/index2.html

マジっすかの、スタッフBBS見ててんけど、
ありゃキリ無い・・・。
んでもって、本放送は見たこと無い。
去年の年末のSPは見たし、キンコンのも見た。
あぁ〜。本放送見たかったなぁ・・・。
その頃は、まだ紺野だけしかはまってなかった。(笑
紺野は加入当初から好きなんで
しかも、PCも無ければ携帯も無いよ。(関係ない


んでもって、また陣内の話やけど、鳳来ててんなぁ・・・。と気づく。
(それだけやけど)


今週は、生かはさておき、なるトモ1週間分見ることできそうです。
(月・金は学校やけど録ってるし、火〜木は見るし。)
ってか、お父さんテレビ切ってから寝てくれ。
電気くらいうちが消すから・・・。



ってかその前に、自分さっさと寝ろ! 笑