もう少し僕に勇気があれば変われるのに

やっぱ、ZONEは名曲ぞろいだ・・・。
(って楽天にも書いたなぁ・・・。笑)


今日は、わざわざ忘れんように、メモに覚書した人です。(笑


ちなみに、今日録ったテレビ番組。
ザ!情報ツウフットボールアワーが、ゲスト)
これは、お母さんが気づいて途中から録ってくれてました。
明るい後藤と暗い岩尾ですか・・・。
2人が、ビデオ持って私生活を録ってるんやけど・・・。
後藤は、最初陣内とご飯食べに行ってて。
ちゃっかり、陣内は仕込んでました。(ちっちゃい10,000円札)
その後、家の様子映しててんけど・・・。
どっかで見たなぁ・・・。(苦笑
結構、きれいにそろえてたり、ショーケースにフィギィア入れたり。
大して岩尾は、岩尾意外映りませんでした・・・。
本人曰く、「カットされてたと思うけど、4回くらいため息付いてましたよ。」
とにかく1人。
1人。


最後のキーワードで、後藤は「脱保護者」。岩尾の保護者から脱したいってことで。
岩尾は、「脱一匹狼」。一匹狼って言うか、誰にも誘ってもらえない・・・。(言うなよ



なるトモ!月曜日
これ、途中までしかみてません。
黒ちゃん陣ちゃんの激突トークバトルの前でテープ止めてます。
モー娘のとこと、メッセンジャーが奨励賞って話だけ、トーク聞いてました。



いいとも (アンジャッシュゲスト)
これもまだ見てないんで、明日書くとするか・・・。



んで、今日はっちゅ〜ねんになっち出てなかったそうな・・・。



で、絶対毎週書いてる話。(笑


横丁へよ〜こちょ!
ゲストは、メッセンジャー黒田有。(たもつって読むねんなぁ・・・。)
んで、場がつなげないなかやまきんに君


突っ込みは、 水色でさせてもらいます。
早い話はここを見るとよい。
話としては、岩尾が幹事となって岩尾ですか?幹事。後藤って感じするけど、中学校の同窓会を開くことに。
しかし、出欠が1人だけはっきりしないのがいた。
それが黒田なわけで・・・。
実際問題、年って近いねんなぁ
黒田→S45.1.29(10期生) 陣内→S49.2.22(11期生) 後藤→S49.6.18 岩尾→S50.12.19(2人とも14期生)
なんや、黒田だけちょっと年上なんや・・・。
黒田10期生で、陣内11期生やから、勝手に年近いとか思ってたし。
どうでもいい話終了

で、岩尾は「一応用意しといて」って頼んだわけで・・・。
理由は、10年前黒田が東京行くときに陣内・後藤・岩尾の3人が10万ずつ30万貸したと。
それを、10年後の同窓会で返すと約束したらしいねんけど、
(めだかさんは信じてなかったけど)それをずっと3人は信じてたと。
そして、ちゃんと約束どおり10万ずつ返した黒田やねんけど。
(ここで昔話に花を咲かせてる4人)って言っても、ほとんど黒田の昔の話やけど。
そこに、謎の男(なかやまきんに君)が登場。黒田の本性(って言い方悪いなぁ)を陣内と後藤は知ってしまうと・・・。


これ、公式サイトより説明長くないか・・・?(爆



んじゃぁ、細かく突っ込みたいなぁ・・・と。
黒田の昔話ってホンマ?
昔話の話やねんけど。
耳かじられたとか、布施駅(じゃなかったか・・・)で捨てられたとか、
2回捨てられたとか(1回目は冗談で2回目本気)、最初ネタやと思っててん。
んじゃぁ、今日のなるトモでその話してて・・・。


その話ホンマなん!?


と、勝手に解釈してました。


場が持たないなかやまきんに君
家で、何とも言えない雰囲気流れてましたよ、日曜。(苦笑
先に、後藤と陣内に取られてるし・・・。
あっ、西野と山田花子にも取られとったなぁ。(笑
ホンマに、場が持たない。
EDトークでも言ってたけど、きんに君が出ると、視聴率が落ちるとか・・・。(笑
あと、ネタとられた後、一緒にのって、
陣内と後藤に同時に「はよ突っ込まんかい!」って突っ込んでたのはツボでした。



ボケ倒す5人。
きんに君に、過去を暴かれ、ホンマの話を話そうとする黒田に、邪魔が・・・。
順番で行かせてもらいます。(気分的にフルネーム)


1.岩尾望:俺が〜(先に話をとる)
2.後藤輝基:俺が初めて見た映画は・・・
(黒田に「ベイブNYへ行くやろ?」と突っ込まれる。)
3.陣内智則:はいどーも、リミテッドで〜す!
(リミテッドはダメだよ(って昨日も突っ込んだ気が)しかも、黒田のるなよ
ちなみに、リミテッドの最後のイベントはめちゃくちゃやったそうな。
4.西野亮廣:黒田が誘ったのに、ボケしなかった。
5.4人でボケの取り合い。
6.黒田有:おたくら何しに来たん?(もしかすると5と6逆かも。)


個人的に、一番ここがツボ。



黒子×バイト?
最初のほうで、西野と花子がめっちゃいい雰囲気になってるところで、
黒子さんが登場して、ハートマークを光らせてましたよ・・・。
黒子さん、陣内だったんですけどね。
あとで、何回も使ってましたが。(笑
個人的に、突っ込みも好きやけど、あういうボケも好きです。(聞いてない)






今、ゴーゴーモンキーズ聞いてますが、ちょっと長いんで、
http://www4.rocketbbs.com/648/mikan13.htmlにでも書きます。