誰か僕にその答えを

痛い引っかかりかたしてた・・・。
その1
その2 素直に書けよ!
その3 どっちが正解やったんやろ?
正直、素直に引っかかってほしいのが少ない・・・。

ってか、キンコンブログあったんや・・・。消えたらしいけど。
(あるブログで今さっき知った)


久しぶりに本更新と行くか。(ぇ
昨日は、お笑いネタがなく、一昨日は3時まで起きてたのに、手抜き更新で。
今日はちゃんとって行きたいねんけど、明日はとりあえず学校なんで。
2時間目体育って・・・。
今週、2日しかなかったのに、週2時間の体育が2時間ともあるって・・・。
(月1と金2)
月1って間違ってる・・・。
しかも、その次理科って・・・。



いきなりフットボールアワー、放送時間変わってから
初めて、定刻どおりに始まったんじゃないんですか?
ちゃんと、9:00から始まって11:45に終わりましたよ。
多分、初めてだ・・・。
岩尾なぁ・・・。(何



後なぁ・・・。
とりあえず、なるトモ1週間制覇できそうです。
長期休暇でもできないからねぇ・・・。
夏休みなんかシーズン真っ只中やし、冬休みは年末年始あるし、
春休みは、何気にうまいこと部活あったし。
まさか、GW中にやるとは・・・。
一番見たい月・金が学校やった事が大きいかな?
木曜は、ちょくちょく録ってたけど。
火・水は・・・ってことで。


んでもって、今日レーシング・ストライプス見に行ってきたんですよ。
映画館で洋画見るの初めて。(ホンマに
今まで、邦画しか見たこと無かったんですよ・・・。
ある意味、映画館で邦画は避けてました(と思われる)
後は、裏日記で・・・。笑
映画自身はよかったですよ。



ハロプロ情報無しっと。(待て
最近、紺野とお笑い(主に陣内・フット・キンコン・ロザン?)と
どっちが好きなんか、真剣に謎になってきた。(笑
この前の生協の見たときやって、完全にコンサートよりお笑い見に行ったほうが安いこと発覚したし。
(ハロ紺・娘紺6000円以上やったはずやけど、お笑い(吉本しか知らんけど)3000円くらいやったぞ、確か)
3000円って、コンサートのDVD買える値段やん。
(んまぁ、いつもDVDは進研ゼミのシールで交換してるけど。今せっせと集めてます。笑)
正直、あやふややね・・・。
あと、クヮンガクッのレポみたいなん読んだら、
レシート芸人時代(待て)の陣内が知りたくなった。(待て
そして、マジっすかのを見ると、マジっすかを見たくなる・・・。
(本放送は見て無いので。 年末のSPだけ)
紺野は、初期から見てるけど、お笑いハマりだしたのって、まだ半年前やしなぁ。
何がきっかけでハマったんやろう・・・?
紺野は・・・、紺野も何がきっかけでハマったか覚えて無い・・・。
(いいのか・・・?そんなのでファンやってて)
ちなみに、両方とも参戦歴無いです。
1回行ってみたいなぁ・・・。
できれば、NGK(やっぱお笑いやないかい)。
ハロ紺とか高いし・・・やっぱ



そうそう、ジャイケルマクソン
先々週の放送で、後藤に「運転へたくそ!」と暴露された、陣内でしたが。
この前、ガソリンスタンド行った時に「いらっしゃいませ〜」と笑いをこらえながら言われたそうな。
その定員さんは、多分「ジャイケルマクソン見ましたよ。」と言おうとしたと思われるねんけど、
「マイケルジャクソン見ましたよ。」って言われたそうな。
その上、どうもおつりをもらうときに小銭を落としたらしいんけど(陣内が)、
そこで、「さっと拾って、名誉挽回でも・・・」とか思ったらしいけど、
頭下げたときに、クラクションのとこが頭当たって、
めっちゃ音がしたらしいです・・・。


やっぱ陣内運転下手や



で、本編の話に移ります。
モノマネでしたが・・・。
中川家のモノマネは、地味と・・・。(笑
でも、分かりにくいねんけど、共感できるなぁ・・・。
ってか、礼二やりすぎ。(笑
どんだけルーレット引っかかるねん。
個人的にツボやったのが、あれなんていうんですか?
ブローカーへのインタビューのモノマネ。
んまぁ、字幕もよかったけど。(笑
そして、最後のやつ。


後藤、自己満足やないかい!!


長渕なんか、後藤が好きなだけやん。
しかも、ひそかにハーモニカ上手いし。(原口談)
最後の岩尾と剛には突っ込まないってことで。
お母さんが言うには、「雰囲気は似てた」ってことで。
結局、レギュラーは礼二以外、モノマネらしいモノマネやってないやないかい!!



ってか、お母さんにさんざん否定されるねんけど、
剛と菅って似てない?(笑
剛の髪型変わって、個人的にさらに似てるようになった気が・・・。



個人的に、岩尾よりは後藤が好きです。(んまぁね・・・。後藤のほうが好き)
梶原よりは西野のほうが好きです。
(カッコイイと思ったことはあんま無いけど。この前の横丁のはんまぁ・・・。
ってかカッコつけやけど、うちは大概そういうとこほれる。←知るか)
宇治原よりは菅のほうが好きです。(菅、腹黒いけど(待て)かわいいやん。←ぇ)


いい加減、こういうことは裏で語ります。(笑