今日見た番組。

先に断っときますけど、今日はハロプロネタないです。冗談抜きで。
ってか、今週音楽戦士なかったから、
昼間にあっさりとテープ見終わってもうた・・・。(爆
書いてるのは、エンタ16日放送分・なるトモ月曜日。

エンタの神様

青木と竹山は、確かにキャラがかぶってる。(笑
陣内のネタは、テレビ大阪のお笑い処方箋で見ました。
オリエンタルラジオ、久しぶりでテンション上がる。(ぇ
アンジャッシュ、めっちゃ笑えた・・・。
波田の、ミキティ藤本美貴か・・・。あんた、やっぱハロプロ好きやね。(たぶん関係ない)
ドランクドラゴン、鈴木に違和感を感じなかったのはうちだけなのか??
上半身だけ見たら、完全に女って思えちゃいましたよ・・・。(苦笑
塚地に関してはスルーってことで・・・。(笑

なるトモ

陣内、耳の次は目ですか??(苦笑
久しぶりになるトモ生で見て、OPからちゃっかりちゃんと見てたら、
眼帯ですか??(笑←全くもって笑い事じゃない
本人はあんま気にしてなさそうやけど、黒田が司会の座狙ってるぞ。(笑


内容に関しては、やっぱ月曜の年齢層はこうなるのか・・・。と思いましたよ。
完全に朝の番組じゃないですよね??(苦笑
好評で第3弾までやるんですから・・・。
あぁ〜あの企画、1組の男子が食いつきそうな・・・。(笑
あと、最後のやつ陣内結構上でしたねぇ・・・。1位やったっけ?
あれは笑える。よう分かってるじゃないか大阪の皆さん。(爆

ゴーモン月曜(パラパラ公開録音)

よくよく考えたら、行っても良かったな・・・。(ぇ
海の日は、ハッピーマンデーの前に元の理由説明せんかいな・・・。