オーサカキング

今度は、完全にジャイケルのメンバーの話だけです。


陣内・フット・中川家の5人が、あのくそ暑い中太陽の広場のステージで登場。
警備無しでOKか・・・。芸人はそんなもんやって。(笑
縁起もののは、見てておもろかったですねぇぇ。
「角さんが噛みませんように。」か・・・。
後藤だけ何も言わんかったなぁ・・・。
あと、人拓のも出てましたねぇぇ。
陣内、生くらい発言に気をつけろよ。
その後は、なんかそれぞれ中継出たりしてたら、
午前の部の最後のほうで陣内がスタジオ登場。
その後ニュースをはさんで、いつの間にかフットも登場。
ビデオに録ってたのは、1時までやったんで。
ここで余談になるんですけど。
今日も部活あったんですけど、メニューが妙に多く、
12時に終わらなかったんですよ・・・。
そして、帰ってきたら45分。
めっちゃ焦りましたよ。
学校出たのが、12時半くらいやったし・・・。


その後、漫才アワードのやつで、
たむけんと角さんが、「陣内のお先は真っ暗やと思う人。」で、
1000人中、995人。
残りの5人は、純粋な陣内ファンなのか?
それか、空気を読まなかったか・・・。
でも、995ってなかなかキリ良いなぁ。(そういう問題ではない)


陣内とフットは、2時で終わり。
中川家は、3時ごろから登場してました。
でも、吉本の芸人かぶりすぎです。
今現在で、わくわく宝島オーサカキングかぶってる芸人と言えば、
陣内(今年は完全に10ch側かと思ってたら今日出てたし)
なるみ(今日のオーサカキングの特番出てたけど、なるトモも出てたんで)
麒麟(んまぁっちゅ〜ねん出てたって事で。メインはもちろん10ch。)
チュートリアル(朝からでまくりやったけど、昨日の夜中10chの番組出てましたよ。)
こんなもんですかね?
うち的に、オーサカキングは言うても中堅。
わくわく宝島は、base芸人ってとこですかね?


あんま関係ないけど、さすがに今日は徳井遅刻せえへんかったなぁ。(笑
先週の月曜日の日記参照(下のほうです)