ハロモニ 31日放送分(東京17日放送分)

こんこんって、結局食べ物ネタに使われるねんな・・・。
個人的には、こんこんの
道重→三大美女  まこっちゃん→三大珍味 は良かったんですけど。
ってか、個人的な話、レギュラーとパペマペで多少うれしかったんですけど。
ネタ自体は好きですから。
でも、パペマペさんネタパクっちゃかわいそうだよ。(笑

Mステ

この前の金曜のMステの、道重紺野の話。
サイトで話題出てて始めて気付きました。
確かに、見てるとこんこんが道重誘導(って言い方悪いな・・・)してた感じですよね。
完全に、ショートバージョンってこと、頭から抜けてたんやろうなぁ。
でも、そこでさり気なぁ〜く連れて行ってあげるこんこんも成長したなぁ・・・。


あと、全然気にしてなかってんけど、
まだ微妙に久住ずれてる部分ありますよね・・・。
これは、これからどんどん直していけると思うけどね。


このMステで一番気になったのは、
セットの中で踊るのが狭そうって言うのもあってんけど、
生やからか知らんけど、キレ悪かった気が・・・。
と言うより・・・。ホンマは何が1番気になったか覚えてないんですけど。(汗
また思い出したら書きます・・・。
なんやったっけなぁ・・・?