キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

久しぶりに、キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!使ったよ。(笑


こんこん写真集来たよ!


嫌な予想通り、うちが貝塚行ってる間に来ましたよ・・・。(苦笑
見た感想・・・。
可愛い・・・・。
女なんで、別に水着ショットとか、大して興味無いんですよ。
それよりは、かわいらし〜い服とか、そっちのほうが興味あるんです。
個人的に、気に入ったショット(ってか衣装)が、3つとも少ないという・・・。
他サイトみたいに、画像UPしないんで・・・。その辺は、どっかで拾ってください。(ぇ
裏表紙の表、裏と、妖精みたいな感じの服。もうちょい見たかったなぁ。
でも、どこもよかったなぁ・・・。
ってか、実は写真集とか買うの、初めてなんですよ。
SPEED関連でも買ったことなかったし。
写真集って、こんなんなんやぁ・・・って言う印象ですね。


あと、付属のDVDもよかった。
最初見ようとして、フリーズしたのは内緒で。(いやどうでもいいけど
うちが、もっと見たかったって言ってたのを、撮ってる風景とかあったんで、何気によかったんですけどね。