地味に書いてきます。

2日も日記書いてなかったんで、ネタがネタが・・・。(汗


秋紺2005

無茶苦茶だよ、略し方。(爆
基本的に、ライブはDVDで楽しむ人なんですけども。
セットリスト見たら、こんこんのなみとまがあったそうじゃないですか!!
これは買わねば!!(行こうとは決して思いません。月のおこづかい900円の中3が行けるわけございません)
とりあえず、チャレンジのを300ポイントまでためて、6000円分交換して、多少自腹切って(苦笑)春紺と秋紺買うか・・・。


あと、こんこんの左手の怪我も気になるけど・・・。
あんま無茶しないようにネ・・・。
右手でマイクとか、持ちなれへんやろうなぁ・・・。
初日とか見に行った人、もう1回見に行きたいやろうなぁ。
(こんこんのちゃんと踊ってるのが見たいって言う心理〔?〕で)

音楽戦士(20日〔関東19日〕放送分)

まだ、全部見てないんで、美勇伝の分だけ。
って、思いっきりショートバージョンでしたな・・・。
今更なんやろうけど、ショートバージョンやったら、
1番のサビの最後の絵梨香ちゃんの「♪ひとりじめ」のときの、立ち位置ちゃうねんなぁ・・・。
めっちゃ、今さら的な発言やな・・・。

ハロモニ21日(関東14日)放送分

あのさ・・・。こんこん出てきたのって、10分ほどやん・・・。
後・・・。
エリック、中途半端にカットするんやったら、放送するなよ。(ぇ
なんで、エリックがセーラー服着てるかの謎が残るやんか!!
うちは、某亀井サイトで知りましたけど・・・。