雑記

サルヂエに関してやけど、藤井やったらもうちょいひねった名前付けそうやのに、素に「陣ちゃん」ですか・・・。(笑
そして、ロザンは結成9年目だそうです。(っちゅ〜ねん!で*1


ビーバップ・ハイスクールに、岩尾出てたけど・・・。
あんま真剣に見てないねんけど、うちが最初に見た岩尾が出てたシーン、腹に何発も殴られてましたけど・・・。(苦笑
ってか、意外なところでドラマ出演ですか・・・。
あの感じじゃ、1回目も出てそうやなぁ・・・。
う〜ん、意外性たっぷりだ。
でも、TBSのHPのあらすじ読んだら、そこそこ良い役もらってるよな・・・岩尾。

*1:ってか、誰か「っちゅ〜ねん」のキーワード作りません?(じゃぁ自分で作れ)