横丁へよ〜こちょ! 21日日曜日放送分

久しぶりに、メモ書いたりした・・・。
しかし、問題なのは、メモ代わりに書いたプリントの裏が、今度の学力テストの範囲表。
おいおい、誰かに「見せて」って言われたときどうするねん、うち。(苦笑
ちゃんと後で消しますから

秋山よう噛むなぁ・・・。

って思ってたら、案外あんま噛んでなかった気が・・・。
でも、つっかえた事は多かったかなぁ??
噛んだ数は、個人的に数えてて、
1回:後藤・西野・めだかさん・秋山・山本
山本は、素晴らしい噛み方したよ。
EDトークでも言ってたけど、「代役なんです。」っていうとこを「ダイヤキなんです。」
って言ったからなぁ。
山本、台詞少ないのに、噛んでもうて・・・。
ちなみに、棒読みやったのは、花子と馬場が2回ずつ。
いや、前から花子って棒読みな事多いけども、
後藤に突っ込まれて、西野がその前からやり直してるのに、某読みなのは変わらない。
長いんやから、頑張ってほしいなぁ。とか言いつつ、こういうところが花子らしいけど。
でも、西野がすぐ笑ってまうのも直したほうがいいかと・・・。

今回のゲスト。

ロバート(実は東京ですか・・・。この前、近所のイトヨー来てたけど)
川畑泰知(誰なんでしょう?)ミサイルマン(最近よう出てるけどあんま知らん)
宇都宮まき(この前の新喜劇フーに出てました?)

全体の感想

離婚の話をするときに、やすえさんが、「離婚」って言う前に、笑ってから言うって流れで、
梶原に絶対話振られるやろうなぁって思ってたら、案の定振られる。
流れ忘れたけど、陣内が「こいつ、実際離婚してる。」って言ってた時の梶原の顔が明らか苦笑してる顔やった。
ドンマイ、梶原。(今日2回目)


あと、まさか屋根に陣内と岩尾も乗るとは思わんかった・・・。
陣内は、まぁそこそこすんなりのったけど、岩尾、なんかもたついたなぁ。
しかも、梶原スッて降りてるのに、陣内と岩尾は脚立無かった降りられへんって言う。


馬場が、「みどり」に反応するので、
「言わんといてくれ」って流れが、なぜかきんに君の「言うなー!言うなー!」のネタ、完全にパクってました。
挙句の果てには、自己紹介の振りも梶原にパクられる始末。
もちろん、きんに君出てませんよ。
そこに、川畑さんのツッコミ「明らかにそのギャク持ってる人、いないじゃないですか!」


西野が降りたのは意外やったなぁ・・・。
ただ、なんか見てて痛かった・・・。(苦笑)正直ね。
なんか、客ひいてなかったか・・・?


秋山、そんなことで退学なるんですか・・・?
カツアゲされかけてる西野と梶原助けただけで・・・。


オクレさん休みやったね・・・。やっぱ、レギュラーではないねんな・・・。
でも、ミサイルマンもよく出てるぞ。