ゴーモン

今回は公開録音でした。
公開録音といえば、姫路の帰りに難波寄ろうか考えたんですけどね。
大阪駅ついた時点で、もう番組終わってた気が・・・。
あっ、これそれゆけ!メッセンジャーの話です。
ってか、時間配分1分間違えた陣内。
確かに、おかしいなぁ・・・とか思っててんな・・・。

てつじの名前シリーズ(ぇ

旧姓宮田さん(今も宮田や)
鉄人28号(とうとう無視した・・・【ツッコミなし】)
シャンプーハットの顔が濃いほうさん(てつじや!)
めちゃめちゃ男前なてつじ(おぅ!)←他の3人散々けなしてこれ。

今日は『ドットコム(.com)』のツッコミ無し。

いつも、誰やったっけ?こいちゃん?てつじ?の『ドットコム』の発音が、
どうも気にいらんらしい陣内は、毎回のように(ここ1ヶ月)突っ込んでまして。
でも、今日もなんか発音おかしかったのにつっこまへんかったなぁ・・・とか思いつつ。

火曜メンバーから月曜メンバーへのメッセージ

菅『陣内さん
  明日の火曜日の2時から3時くらいに陣内さんちに・・・
  っちゅ〜ねんやぁ!!』
確かに、っちゅ〜ねんやね・・・菅。
今日は、ロザン勝ってましたね。