2005-08-29から1日間の記事一覧

雑記

24時間テレビはさっぱり見てませんでしたけど、 たまたま見たときに、黒田が出てましたよ。 やっぱ、あいはらは出ないのか・・・。とか思ってました。 なんか、こんなもんですかね?

ゴーモン

今回は公開録音でした。 公開録音といえば、姫路の帰りに難波寄ろうか考えたんですけどね。 大阪駅ついた時点で、もう番組終わってた気が・・・。 あっ、これそれゆけ!メッセンジャーの話です。 ってか、時間配分1分間違えた陣内。 確かに、おかしいなぁ・…

 横丁へよ〜こちょ! 28日(日)放送分

しかし、個人的に陣内が主人公ぽくて何気に満足やった自分。(分かりやすっ って事はさておき、南キャンがゲスト。 でも、最後のトークで言ってたけど、ストーリー無しでしずちゃんに好かれてた陣内っていったい・・・?*1 ってか、しずちゃんの苗字なんでし…

土曜はダメよ 27日(土)放送分

アンジャッシュでしたか、ゲスト。 確か、2回目くらいですよね・・・? ただ、小枝不動産のとき、みんな『こんな家!!』って言っていくとき、 最後、児島で明らか滑りましたよね・・・?(苦笑 ダメットさんは、正直周りが危ない。(苦笑 あと、岩尾の着て…

フットびフェミニン(フットボールアワー特番 27日土曜日放送分)

確か、2回目くらいですよね・・・?これ。 1回目、覚えないけど。(ぇ 家出る前に、『録画しといて!』って言うの忘れてて、 山陽姫路駅で家に電話かけたときに、『フットの特番録っといて。』って言ったら、 『やっぱりなぁ・・・。』って言われました。…

っちゅ〜ねん 29日月曜日放送分

ロザンの昼間テスト・・・。 なんか、月曜毎回裕ちゃん残ってないか・・・? この夏休み、見れる日は見てたけど、いつも裕ちゃん残ってる気がする・・・。 (裕ちゃん1人で残ったときは、えらいロザンに強く出てるけど。 笑) ただ、今日は最後Aがロザン・増…