横丁へよ〜こちょ! 28日(日)放送分

しかし、個人的に陣内が主人公ぽくて何気に満足やった自分。(分かりやすっ
って事はさておき、南キャンがゲスト。
でも、最後のトークで言ってたけど、ストーリー無しでしずちゃんに好かれてた陣内っていったい・・・?*1
ってか、しずちゃんの苗字なんでしたっけ??静代は覚えてるねんけど。
baseのHP見たら、山崎でした・・・。


話に触れていきますけど、母親がおらんかったら、行儀が出来てなくて、
父親がおらんかったら、しつけが出来てないんか・・・。
両方おっても、しつけも行儀も出来てない人もおると思うけどな・・・。
しかし、今思うと確かにあの時の陣内は行儀できてなかったけど、
しずちゃんはしつけOKやったんちゃうん??って基準何?(もうやめとけ


あと、最後のところあんな展開ですか・・・。
ってか、逆ですやん。先に襲われてるやん。(笑
でも、まさか陣内から飛びついていくとはなぁ・・・。
でも、しずちゃん力強すぎ・・・。(苦笑


でも、ツッコミどころ満点やったなぁ。
『ブサイク』ネタならまだしも。(笑
ってか、しずちゃんに惚れられた(って表現でいいのか?)って事を、
岩尾に笑いながら茶化されるのは、許されへんなぁ。そりゃ、怒りたなるわ。(笑
でも、今回は『この横丁のアホどもが!』ってのが、だいぶウケた。
小籔さんのときの回のがよっぽどウケて、使われたんか・・・。
あれはおもろかったなぁぁ。


個人的に、もう1個ツボやったのが、巨人師匠が、自己紹介するときに、
いつもやったら、『料亭陣内やってる・・・』って言うところを、
陣内やってる・・・・料亭やってる・・・・』って噛んだとこが。
でも、やっぱりベテランやなぁって思ったのは、噛んでも全然動じへんとこやね。
やっぱ、オール巨人はすごい。(何を今更


最後に、後藤と陣内に(やっと後藤の名前が出てきた←ぇ)
『気持ち悪っ。』って言われた、南キャン。ドンマイ。

*1:ホンマに、男性陣の中で誰がタイプ?って聞かれて、『・・・陣内さん』といったしずちゃん