モー娘。新曲。10月26日発売 センチュリーランドさんより

10月末の発売かぁ・・・。
全然関係ないけど、中間のあたりか・・・。
その上、合唱祭の前か・・・。
学力テスト終わった後か・・・。(学校行事ばっかやんかい

録音ミス(苦笑)

NHK-FMのPM1:00から月〜金でやってる、「歌謡スクランブル」。
タイトル、めっちゃNHKらしい番組ですけども、
今週、「話題のホットミュージック」で、水〜金でPOP'Sなんですよ。
ちなみに、月・火は演歌をやるところがNHKらしい。


で、今日保存したい曲いっぱいあったんですよ。
寛子ちゃんの、「clover」とか、
ひとりじめとか、21時までのシンデレラとか、恋の花とか。
テスト勉強用に置いとこうと思ってたのに、録音ミス。
スガシカオの奇跡は、欲しかったんで、
手動で録音したから、またダビングしますけど。


ちなみに、明日は大して無いねんけど、
金曜に、やっぱりポルグラの曲が欲しかったりする自分。
キラキラとか、キッズウォーのOPとかも。