いきなりフットボールアワー:めっちゃ好きやねん、あややからの生電話

野球遅れて、30分押し。
前も、12:15に終わらんかったか・・・?
アンダーグラフは来週でないらしいです。



で、ちょっと、書き起こしに近いくらいで書いてみたいなぁ・・・とか思ったり。
ちなみに、この前のゴーモンに美勇伝が出てたときみたいに、
ストリームでないんでね・・・。
一応、曲流してるし・・・。
んまぁ、実は出してるサイト知ってるけど・・・。気にしない。
ってか、テスト前に聞いてていいのか・・・?
んまぁイイや。


ヒントが
コメントを出させてもらいました。
「Yeah!めっちゃホリディ〜♪」



ラジオ聞いてて、後藤の緊張感がよく伝わるよ・・・。(笑
で、プロフィールを見たときに、「あややのファン」って書いてないから、
あややは後藤はあややのファンってことを認めないとか。(笑
31のおっさんが、照れてますよ・・・。


で、一時ラジオのブースにポスター貼ってたらしいよ・・・。
それから、岩尾も攻撃(?)に出て、
「僕も結構好きなんですよ。」とか言ってて、
「嫌、俺のほうが結構好きですよ。」と後藤が言い出したら、
岩尾がいきなり
岩「そんじゃぁ、お前ハロプロのDVD何枚持ってるねん??」
後「そんなもん、今日すぐ終わったら買いに行くわ!」
岩「ほら持ってへんやんか。俺、2003と2004のサマーのやつ持ってるんや。」
後「そんなら、2002買うわ。」


妙なとこでハロプロトーク繰り広げないでください。 笑


岩尾はなっちだろうが・・・。(でもハロプロに関しては岩尾の方が詳しいっぽい)


そこから、姫路出身って事に話が移り・・・。
ちゃっかり、ハロ紺の宣伝もしてます。
「新姫路市誕生記念コンサート」の宣伝も。
おいおい、姫路城でするんかよ・・・。(身内ネタ持ってくんな、うち)
変なとこで税金使うなぁ・・・姫路市
姫路市って、吸収合併やん・・・。(もうやめとけ)


栄養ドリンクを2人にプレゼント。
あややもたまに飲むらしいですけどね・・・。
1日2講演が、基本で、「ほとんど踊りっぱなしですよねぇ。」(後藤)


それから、何の曲を出すかって話で。
最新シングルをかけてほしいというあややのリクエストで、
こっからフットボールアワーツッコミ担当(でも前のコンビはボケだった)←めっちゃどうでもいい の後藤のボケ倒し・・・。(って言っても2つか)
岩「もちろん知ってるよね?後藤君はね、めっちゃ好きやねんから。」
(ちなみにこのコーナーは後藤輝基のめっちゃ好きやねん。
先週は、岩尾望のめっちゃ好きやねんで、渡辺美里が登場)
あ「それじゃぁ曲名を言ってくださいよ。」
後「それでは松浦亜弥で御堂筋の夜。」
あ「なんですか?それ」
後「あれ?ちゃうかったっけ?」
あ「違いますよ!」
後「今回演歌にチャレンジみたいじゃなかったけ?」
あ「全然違いますよ!」
後「ゴメンゴメンゴメン、違う、知ってるがな!!」
あ「うそっ・・・?」
後「ホンマや!」
岩「めっちゃ好きやねん、言うてんねやから。」
あ「もう1回、もう1回。」
後「分かってる、では聞いていただきましょう。
  松浦亜弥堺筋の昼。」
あ「絶対にありえないですね」
後「違う違う、そんな怒らんでいいやん。」
あ「ショックだなぁ。」
後「違う、違う。知ってますよ。
  ずっと好きでいいですか。」
あ「ピンポンです」


このあと、あやや自身が曲紹介。
「ずっと好きでいいですか?」
「はい。」
何受け答えしてんだよ、後藤。
ってか、何書き起こししてんだ・・・自分。(苦笑
そして、「またスタジオにも遊びに来てくださいね。」ってな話で終了。
(しかし、曲は2番のサビのあとの間奏で切られた・・・)





ハロプロファンでもあり(あっ認めたな)、
お笑いファン(ってかフットファン、どっちかというとやっぱ後藤)←誰も聞いてない
としての感想としては・・・。
あややのファンからすれば、後藤何言っとんねんって話ですけど。
まぁ、聞いてておもろかったです。
あと、後藤この前31になったけど、
確かに怪しい気はする・・・。
とか言う岩尾も、30で(まだ29か・・・)なっちファンやしなぁ・・・。
岩尾のハロプロの話(3月31日放送分)
後藤のあやや好きを裏付ける場面(10月21日放送分)
でも、実は長渕好きなんだよな・・・後藤。



正直、前までのAD日記見てて思うけど、
多分、ハロプロ情報は岩尾のほうが詳しそうです。
後藤は、単なるあややファンで終わってそうやから。
そういや、しゃべるのははじめってやったそうです。
ってか、ラジオ面に「Aから生電話」って素に書いてたやん。
ポケモーで知ってたからかも知れんけどさ・・・。



んまぁ、聞いてて結構おもろかったです。
このレポじゃ、どっちかというとあやや寄りって言うより、
フット寄りですね・・・。(痛い
んまぁイイや。


ストロームは聞けないんで、検索でも探しゃぁ出るでしょ。(無責任な



後藤の誕生日ネタ(OPトーク

で、これは完全にハロプロからは離れるんやけど、
先週、後藤の誕生日やったと。
それで、先週の放送で「プレゼントくれや」的なことを言ってた後藤ですが。
話を聞くと、誕生日にも仕事があって、
他の人にはもらったけど、岩尾にはもらってないと。
それをグダグダ話して、
「なんか楽屋で2人きりで渡すのも悲しいんで今渡します。」
って事で、岩尾が後藤にプレゼント。(ホンマに)
ちなみに、プレゼントしたものは、
前から後藤がほしがってたら、和風のなんかライトですか・・・?忘れたけど。
めっちゃ喜んでましたよ。
何ヶ月か前に欲しいって言ってたの、岩尾は覚えてたそうです。
それで買って来てあげたまではよかったが・・・。


黒より、白のほうがよかった・・・


そうです・・・。
下のところが、岩尾上げたやつは黒やったんやけど、
後藤は白が欲しかったらしい。
それで、えらいトーン下がりましたよ・・・。(笑
でも、後藤はめっちゃ喜んでましたよ。
あややのとまた違った感じで、伝わってきたし。
あとで、「結構照れてたのに・・・。」とか言ってたし。
今日のいきなりフットボールアワーは収穫でした。(ぇ



正直、AD日記更新するの遅くないですか?