なるトモ 9日金曜日放送分

5日月曜日の分見てないのに、金曜を先に見る人。(なんだよそれ
バンナって、何だかんだ言いつつ、一番出てるよなぁ・・・?
正直、南キャンって準レギュラーなんかも不明な気が・・・。
公式サイトには、サバンナの「パート行かへん?」・麒麟の「楽屋です!」・アジアンの「なるへそ!」・小籔千豊の「おでかけライダー」しか紹介されてないし。
アジアンも、お便りのやつで行ったりしてるけど・・・。
南キャンって、誰も都合つかへんかった時だけ出てくるん???
それも難儀やなぁ・・・。


って本題戻りますけど・・・。

パート行かへん?

業務スーパーって、前から気になってたんですよ、正直。
近所にもあるんですけどね、自転車で5〜10分ってとこに。
結構安いですなぁ・・・。(そっちか
高橋に言いたいことって言えば(八木か?)、うちは時給の当てるところ好きですよ。 楽しみにしてるし。
ちなみに、数学の某N先生は、時給300円って頃の人です。(苦笑
数学の時間に、関数の話で「働いた時間と給料」の話になって、
「時給は300円くらいか?」って言って、みんなに「安い!」って言われる始末。
ちなみに、先生はうちの親と大して年変わりません。(全然参考にならん
要するに、20年くらい前の話です・・・。 苦笑


あと、なるみのウケてたところ、巻き戻してもう1回見たら、
確かに、八木は高橋を蹴りながらも、一発ギャクを続けてたなぁ・・・。

楽屋です!

ドンマイ、麒麟。(ぇ
来週(なんかなぁ?)今度に期待します。

中山功太の「映画DEチェケラ!」

なんか、八木に近づいてきてないか・・・?
それほどでもないけど、なんかすべり始めてる??
あと、噛んでしまったなぁ・・・。
でも、毒サソリって・・・。やっぱ、なんか功太のお父さんはユニークな方だ。(なんかほめた気がしないぞ、これ