裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんゲスト!?

ジャイケルマクソンのHP見て、拍手してもうたよ。(ぇ
んまぁ、ジャイケル自体は毎週見てるけど、
来週のゲストが、裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんとは・・・。
なんか、いろんな意味で楽しみです・・・。
やっとハロプロネタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
↑組体の影響で使いたくなった
裕ちゃんと陣内は、前菅の発言で降ろされた?とか言われてた(笑)元気ダッシュ!での絡みが・・・。
って、本放送見てたわけないんですけど。(爆
前に、なるトモに裕ちゃんゲストで出てたけど。
圭ちゃん・かおりんは分からんなぁ。
中川家・フットも・・・。

28日放送分の続き

某サイト見てて、思い出した。(ぇ
そういや、最近は3軍とか言われんようになったなぁ。(笑
あと、OPで泣いてる子おって、まさか抱かれるとはなぁ・・・。(ぇ
あぁ・・・・いいなぁ。(やめろ
芸人はさておき、好きな子に抱かれてみたい。(やめろ
そういや、実は修学旅行のとき思ってんけど、密かにあいつに身長抜かされてるねんなぁ・・・。(苦笑
んなことはさておき・・・。
岩尾は『・・・。』ってことで。礼二は、上手いこと丸めるなぁ。
後藤とは違うなぁ。(ぇ