雑記

キング・コングとゴジラが「CM」で共演!!

誤爆。(苦笑) キング・コングって、キンコンじゃないんかよ・・・。

阪神優勝!:いんけつGO GO WEST

MBS西アナウンサーのブログですけど・・・。
なんか、西アナは入ってないのか・・・?ドンマイ。(ぇ
哀しいって言ったら哀しいな・・・。(悲しいじゃなくて)
こういうのに、河田アナはもってこいなのか?
西アナは、順調に昇格していきそうやね。

阪神優勝特番。

MBSは、鶴を降らせてましたなぁ・・・。
たむけんは、ABCの後MBS
ゴーモンの最終回は無しだが、某ハロプロファンサイトによると、ケンコバはサンテレのほうに出てたらしい・・・。
ってか、もうテレビ大阪特番終わってるし・・・。
お父さん寝てるし*1チャンネル変えようか?
うちは、全部見るつもりでは無いけど、12時から6時まで10ch録画。
どうせ録るなら、好きな人が出てる10chを録る。(笑
1回、テープの最初から最後まで録ってみたかったと言う。
6chはいっちゃん始めるのが早かったかな?
毎日・朝日・関テレ・よみうりは、夜通しだな・・・。
陣内、昨日優勝じゃなくてよかったな・・・。*2


しかし、今やってるテレビ大阪の映画なんだこれ?

1991年インドの映画だそうです。
インドの映画って見たこと無いなぁ・・・。
もうチャンネル変えるぞ!!(ぇ


さて、特番の視聴率はどこ取るかな?
個人的には、4chか10chかな?
悪いけど、関テレは無いと思う。(ぉぃぉぃ


特番、一通り見て寝るか。
明日は、運動会の翌日なんで8:55登校。
起きる時間が、1時間違う・・・。
しかし、時間割が数学体育・英語・選択(国語)・数学・選択(体育
ハイ、お見事。(苦笑
数学、また2時間。選択も2時間。体育2時間。
翌日から、体育2時間かよ・・・。キツイなぁ・・・。

*1:しかも、仕事やりかけで。

*2:朝のなるトモがきつそう・・・でもないか。