史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円

矢口出てたんですけどねぇ・・・。
この時間帯、4chと6chと5chと交互に見てました。8chと10ch放置。(爆
とりあえず、矢口、杉○かおる(誤爆防止)に勝ちましたなぁ。
91点と89点か・・・。
久しぶりに、矢口の歌聞きました・・・。
ディナーショーとか行ってる人は、聞いてるっちゃぁ聞いてるんでしょうけど、
大阪に住んでる金欠中学生は、もちろんいけるわけも無く。
ってか、ファンクラブ入ってませんから。(苦笑
んまぁ、話戻し、やっぱりそれなりに上手いこと歌ってるやんという印象。
なぜか、あの時以外矢口が歌ったのを見て無い・・・なぜ?
しかし、杉田さんが『キャラが1番近い矢口さん。』で、思いっきり久本さんにツッコまれる。
やめとけよ〜それくらいさぁ・・・。(笑