なるトモ 30日金曜日放送分

帰ってきてから、テープを頭まで巻き戻して見たら、
なぜか国会中継が入ってまして・・・。
いやぁ〜予約入れてくれたお母さんも、『何でやろう?』状態でして・・・。
まさしく謎。


んなことはさておき。
八木の『スヌーピー』は、45歳までやるそうです。
おいおい、かなり痛い芸人やんけ。(前から痛い
パートは、なんか今日はパート紹介って言うより、店舗紹介って感じが。
しかし、USJで隠さん方も隠さん方やし、言われるほうも言われるほう。


久々登場小籔さん。多分1ヶ月ぶり。
新喜劇でがんばってたみたいですよ。
今回は、なんか小籔さんがサバンナ状態に・・・。(苦笑
陣内が、最初に当てまくるから、不正解扱いって・・・。


来週から、東京進出ですなぁ。
そのままでやってね・・・。