いきなりフットボールアワー  6日放送分

『産んだ責任は十分に感じています』さんからメール。
あんなのを喜んでいるのは、悪趣味なスタッフだけです・・・って、
それはちょっとひどいぞ、岩尾のお母さん。(笑
まさかのメールやなぁ・・・。


あと、マンスリーアーティーストは、陣内の友達でもあるらしいTHEイナズマ戦隊だそうです。
なんか、昨日のラジオ、最初が強烈で・・・。(笑
あと、別にアンチ長渕じゃないみたいです。
山崎まさよしの曲には、長渕には出てこないようなコードが多いとかって話で、
岩尾に『アンチ長渕か?』って言われたという。
そういや、HPにギターをキレイにとかって載ってるけど・・・。
ホンマにギター好きやねんなぁ・・・。