エンタの神様再放送 7日放送分(本放送2004年12月4日放送分)

よくよく考えると、本放送1ヶ月近くやってないなぁ・・・とさっき公式HPを見て気付く。
さすがに来週はやるらしいです。(1週間のテレビ欄には載ってた気がする
しかし、日テレといい、よみうりといい、NTV系列のHP重い・・・。
しかもTOPページ・・・。*1


んな事はさておき・・・。
再放送ですけども。
マネキンも見たことあったし、犬と会話も見たことあったし、病院のおっさんも見たし。
んまぁ、友近のネタは何回も見ること多いけど・・・。(いいのか悪いのか?
最近見かけない芸人さんが、5組ほど・・・。(エンタに限る
スピワは、ホンマエンタでは見んようなったよ・・・。
どーよを見たければ、天てれ見れば見れるし。
正直なところ、天てれ紙フトのハーフタイムにやってたショートコント見てて、
どーよって、あんまり面白くないんかなぁ?って思ってたんですよ。(ファンの方スミマセン
でも、エンタでよく一般的にやってるようなネタをやってて、『結構おもろいな。』って思えるようになったんですよ。
んまぁ、それ以前に天てれ出てなかったら、食わず嫌いのうちは見てもなかったやろうけど。
でも、ショートコントで笑い取るのって難しいよなぁ・・・。
んまぁ、そんなとこです。

*1:日テレと読売だけ?フラッシュ使いすぎやと思うねんけどね。