2005-10-08から1日間の記事一覧

GAKU−Shock

大阪で放送ですか!! 明日から、10時かぁ・・・。聞こうっと。 ってか、ホンマ書きたかったのは、TOPページの写真変わったなぁ・・・って。 アシスタントのアナウンサーが代わったとか? んまぁ、大阪の人間が分かるはずない。(爆 そういや、まだほにゃらじ…

シャンプー劇場 7日放送分

3年ぶりの放送ってなってたんですけど・・・。 昨日ABCのTOPにリンク張ってあった公式HP サブタイトル長くねーか?これ。 んまぁ、それはさておき・・・。 結構おもろかったなぁ、しょっぱなから。 もう、ゴエが気の毒でしゃぁない・・・。(笑 岩尾も、なん…

木丼 6日放送分

ってか、これって大阪と東京で放送するのずれてるんかなぁ? 先週、優勝特番で飛んで、土曜に放送してたけど。 んまぁ、そんなことはさておき。 フットが出たとき以来、2回目なんですけども。 やっぱ、夜中の番組やね。なかなか際どいとこ・・・(笑 うん・…

エンタの神様再放送 7日放送分(本放送2004年12月4日放送分)

よくよく考えると、本放送1ヶ月近くやってないなぁ・・・とさっき公式HPを見て気付く。 さすがに来週はやるらしいです。(1週間のテレビ欄には載ってた気がする しかし、日テレといい、よみうりといい、NTV系列のHP重い・・・。 しかもTOPページ・・・。*1 …

今更ながら、昨日のMステの話。

プッチが、なんかランクインしてたんですけど・・・・。 ちなみに、他の曲を見た覚えが全く・・・。 SPEEDのWhite Loveが入ってたのと、ZONEのsecret base〜君がくれたもの〜が入ってたのは覚えてる。 で、SPEEDとかZONEの話は今は関係ないんですけども、 プ…