登竜門ヒットパレード 9日放送分

なかなか関テレではやってくれないお笑い登竜門。(と某サイトに書いてた
今回は、うちが見たネタほとんどと言っていいほど知ってるネタやった。
品庄*1、陣内((エンタでやってた水晶のネタ)、南キャン。(あれ少なっ!?
んまぁ、ほとんど飛ばしたし。
後見たの、いつこことヒロシ、長井、レギュラー、ふじい&マギーくらい・・・。
とりあえず、西軍優勝おめでとう!
この、東軍、西軍。
うちは、勝手に関西所属か、関東所属かで分けてると思いきや。
単に、出身地で分けててんね・・・。
しかし、南キャン西軍やったけど、山ちゃんは千葉出身だぞ?(笑
確かに、所属で分けたら、西軍少ないの目に見えてるし。
んまぁ、ガッツポーズしてる陣内を発見できた。


しかし、最初この番組生やと思ってたけど、録画ですか・・・?
普通に考えて、生は考えられへんけどね。
陣内、どんだけ働かすねん。(苦笑
トラんチ→御堂筋パレード終わってから、東京へ1時間で行けるとは思わんし。
しかし、陣内はよみうりに拘束されっぱなしやね。(苦笑
お疲れ様・・・。

こっからは愚痴なんで。


しかし、アナウンサー3人もいらんと思うけどな・・・。
マジックのも、客が引いたトランプ、普通やったらアップにするやろ??
アナウンサー、3人いる必要性が見い出せない。
あれくらい、1人でもいけるやろ?んまぁ2人でイイやろ?
女性アナばっかじゃなくてもいいと思うし。
波田も、いまいちよう分からんかったし。(波田が分からんのじゃなくて、あのコーナーが分からん)
相撲もなぁ・・・。(しかしまちゃまちゃはあれでよく勝ったなぁ〜って思ったけど。)
お笑い登竜門行ってるんやから、ネタ一本で絞ってほしかったな。
んまぁ、2時間でそれはきついかもしれへんけど。
しかし、絶対に3人もいらん。
どうせなら、息を合わせてやってほしかった。
ネタに笑ってるのは大いに結構やけど。

*1:さわりだけなんかもしれへんけど