2005-10-10から1日間の記事一覧

雑記

しかし、今日はいっぱい書いたなぁ・・・。

世界まる見え!テレビ特捜部

もともとあんま見ないんやけど、ちょくちょく見てみる。 バレーボールのやつは痛そうやったなぁ・・・。 しかし、たけしのやる事はなんとなく読めた・・・。 あと、エンディングのやつはなんか妙に怖かった・・・。

涙の再会スペシャル〜世界にひとつの家族物語 (特番)

しかしさぁ・・・。明らか陣内、いる場所では無い?(笑 なるトモで言ってたとおり、確かに1人だけ泣いてない・・・。 んまぁ、前ラジオで感動したって言ってたくらいなんやから、 一応感動はしてるんやろうけど・・・。 ちなみに、最後しか見てません。(笑

なるトモ! 10日月曜日放送分

先週より、硬さはなかったな・・・。 黒田も結構しゃべってたし。 とりあえず、休日やのにあういう話題行きますか? しかしさぁ・・・。別に、あの企画今日じゃなくてもいいような・・・。 来週でいいやん。冒頭で「今日は子供も見てますから。」って言って…

GAKU-Shock 9日放送分

勝手にMBSラジオやと思い込んでたら、ABCラジオやった。 そういや、クロスネットやったな、ここ。 ひとり番長も、ABCラジオやったし。 結局、内容はいまいち覚えてない。(爆 パソコンいじるのに必死で・・・。 しかし、これって生じゃなかったらしいから、東…

登竜門ヒットパレード 9日放送分

なかなか関テレではやってくれないお笑い登竜門。(と某サイトに書いてた 今回は、うちが見たネタほとんどと言っていいほど知ってるネタやった。 品庄*1、陣内((エンタでやってた水晶のネタ)、南キャン。(あれ少なっ!? んまぁ、ほとんど飛ばしたし。 後見た…

御堂筋パレード 9日放送分(よみうりテレビ)

昔は、在阪各局で持ち回りでやってたらしいけど、今年はABC、関テレはノータッチ(やったはず) テレビ大阪→よみうり→NHKの順でやってて、MBSで夜中に総集編。 終わるときに、森若さんがちゃっかりMBSの総集編も見てください的なこと言ってたし。 しかし、三浦…

トラんチ(いまいち表記が分かってない) 9日放送分

ってか、生やったん!?これ。 生で25分かぁ・・・。川藤さんがしゃべりたぁてしゃあないやろうけど。 しかし、今回は個人タイトル多いなぁ・・・。 あんまり注目してなかってんけど・・・。 黒田(広島の)の気持ちも分からんことないけど、下柳にとってほ…

横丁へよ〜こちょ! 9日放送分

今回は、久しぶりのネタが多かった気がする。 おかけんたと後藤の勘違いとか・・・。 しかし、後藤は全然ええ声ちゃうなぁ・・・。(苦笑 岩尾と温水さんが「ハゲ!」とか言われて、凹むやつ。 なんか、素直におもろかったです。 しかし、松嶋(浅香あき恵)と…

音楽戦士 8日放送分(関東7日放送分)

青木の毒舌吐いた相手に、道重入ってました。*1 しかし、結構言ってるなぁ・・・青木も、梶原も。 梶原は、みんなにことごとく嫌われてましたな・・・。 案外、梶原は離婚したほうがよかったかもな・・・。(不謹慎な *1:「モー娘。入ってぶっ潰す」発言

たべごろマンマ 8日放送分

西野ドンマイ・・・。としか。 でも、蕎麦切るの下手やなぁ・・・。上手いことフォローしてもらってたけど。 やっぱ、見てすぐ書くのが一番やな・・・。 今回のAD日記も、西野の朝からの釣りしか書いてないし・・・。

土曜はダメよ 8日放送分

久しぶりに普通のダメットさん出てきましたねぇ。 ここんとこ、性格的に許されへん強烈なダメットさん多かったんで。 消しゴムかぁ・・・。 結構溜めれるもんやねんなぁ・・・とつくづく。 しかし、種類も多いなぁ・・・。 小枝不動産は、堺東でしたなぁ・・…

上方漫才まつり 8日放送分

ビッキーズを見てるときに電話がかかってきて、電話終わったらビッキーズの漫才も終わってた。(苦笑 メッセンジャーは、久しぶりに新ネタを見た気が・・・。 結構、今回は松竹の芸人も出てて、 なかなか見られない、なすなかにしとか、オーケイも出てました…

この下の書いてる番組。

上方漫才まつり・土曜はダメよ・たべごろマンマ・音楽戦士・横丁・トラんチ・御堂筋パレード・登竜門ヒットパレード・GAKU-Shock・なるトモ・特番・世界まる見え

ハロモニ 大阪9日放送分(関東2日放送分)

やっぱり、見たらゴーストひどかったです。 見られへん事も無かったけど・・・。 ただ、人は判別できるけど、色はきついなぁ・・・。 来週は、やっぱり起こしてもらおうかなぁ・・・? 総集編、見たいし・・・。 問題は、起こされた後、起きてられるかやな・…