御堂筋パレード 9日放送分(よみうりテレビ)

昔は、在阪各局で持ち回りでやってたらしいけど、今年はABC、関テレはノータッチ(やったはず)
テレビ大阪→よみうり→NHKの順でやってて、MBSで夜中に総集編。
終わるときに、森若さんがちゃっかりMBSの総集編も見てください的なこと言ってたし。
しかし、三浦さんとあかねちゃんに、ことごとくいじられたなぁ・・・。
それよりも気の毒なのは、高山やけど。(なんか陣内よりひどかったとか?)
娘、高3かぁ・・・。
んまぁ、いじられてた陣内は、2人がスタジオに来た途端、やり返してたけど。(笑
パレードって結構楽しそうですね・・・。
でも、行くのしんどそう・・・。