はじめてのおつかい 10月10日放送分

番組自体、久しぶりに見ました・・・。
あれから5年ってやってた、今小4のカップル(違)の子は覚えてました。
思うと、トークだけ見てたら、30分で見終える事が出来た・・・。
ちなみに、陣内の話はというと・・・。
陣内の初めてのおつかいはなんだ?って言うと、タバコとかビールの自販機関係が多かったとか。
それで、いつも行ったときに下に落ちてる小銭を拾って、お小遣いの足しにしてたらしい。
おつかい行っても、おこづかいくれなかったらしいよ・・・。
それで、1回手が抜けんようになって、病院運ばれた?とか。
しかし、陣内が珍しいんじゃなくて、今までにも何人か運ばれてたとか・・・。
加古川、大丈夫か?(笑
そういや、この前帰ったとき加古川見いひんかったなぁ。(関係ない