ゴーゴーモンキーズ 10日月曜日放送分

次の番組(リーダーとラルクのtetsuさんがやってるの)、
聞いてたら面白くて、寝れない・・・。(爆
今日、聞こうか悩んでるねんけど、キンコンまではいいけど、どうしても極○とんぼが嫌いでして・・・。
岡女の影響かなぁ・・・?ラジオで聞いてたらそんな事ないんやろうけど・・・。

NOT BEST1

予想通り、てつじが外される。(笑
ちなみに、今回はうめだ花月に届くファンレターの数が多い順でしたけども、
史奈ちゃん*1→リスナー→こいちゃん→陣内の順やって、リスナーで外す。
順位はというと、
1位→ザ・プラン9(24通)*2
2位→チュートリアル(18通)
3位→$10(15通)*3
4位→ランディーズ(10通)
5位→ロザン(9通)
問題は、10日に調べた分やから、持って返ってる可能性もあったということで・・・。
そんなマメなことせえへん気もするけど・・・。

菅からてつじへのメッセージ

てつじさん、僕ら毎週火曜日ラジオなんで、
今度マージャン誘ったらシバキますよ。

てつじが言うには、たまたまマージャンやった日が火曜やったらしい。

こいちゃんの間違ってるで!

  • てつじのゴーゴー嫌われズ(語呂上手い!
  • 陣内・ケンコバ45ラジオ(懐かしい!!←って聞いた事ないけど

↑陣内が、「懐かしいなぁ〜」って言ってました。言うても、1〜2年位前か・・・。
参考までにこちら:Bフライデースペシャル 陣内・ケンコバ45ラジオ(Wikipedia)

*1:何人か知らん名前あるって言ってたけど誰やろ?

*2:ちなみに9日、なだぎさんの誕生日やった関連で多かったとか?

*3:史奈ちゃんが当てる