ジャイケルマクソン 12日放送分

2本撮りだろ?これ。(今に始まったことじゃない
んまぁ、OPトークで、グアムの話。(待て?これ何週間前収録の分やねん?
しおりも、なんか公開。(陣内のブログにも出てたけど
写真も出てたなぁ。(ちゃんと3人で写ってるやつ)
なんか、バスタオルやと思ったら、バスマットやったとか。
なんちゃらボディ(なんか海でするやつ・・・)で、「ボディ取ってきて!」とか。
いろいろ、お互いに天然ボケ連発やったそうです。


で、メインのほうやけど・・・。
やっぱり、邦正やろうなぁ・・・って言うのが。
こういうの好きやそうやし。(笑
あと、中学時代の写真は、邦正のは1回見た事が・・・。(全部なるトモやけど)


それぞれの順位は覚えてないけど、
礼二→陣内→邦正→剛→後藤→岩尾
の順やっと思う・・・。
後藤、プロポーズの言葉のでは1位やったのに、2つベッタがあったからなぁ・・・。


声優Say meは、ウルルンのナレーションやってる方。
エディ・マーフィーの吹き替えをやってる方。
んまぁ、同一人物ですけど・・・。俳優もやってる方。
結構面白かったです。これ、来週もやりそう。(笑←そりゃないか
娘さんが中川家のファンらしくて、「どっちかの方が全然しゃべらないとか・・・。」こっち(剛)です、と言われてたけど。
礼二の「梅田、十三じゃなくて、梅田、中津、十三や。」のネタは、なんか礼二らしいネタって言う気が。


今回、南中島さんなかったって・・・。
微妙にショック。