雑記

何日か前に言ってた話を今日やる。
そんなんやってるんやったら、テスト勉強しろよ
こんなんやってどうなる年?ってどうもならん、ただの自己満足ですけど。(爆

こんこん:19件
れいな:8件
亀井:2件
道重:1件
モー娘。全般:1件
美勇伝:3件(メンバー各1件ずつ)
ベリ工:10件(舞波5件)
ハロプロ全般:19件
合計75件

注1:DDサイトは一推しで。


えっと、件数があって無いのは、途中で飽きたからです。(爆
こんこんの次に多かったのが、ベリ工
ここんとこ、WMPベリ工しか聞いてません。*1
ちなみに、舞波以外は、茉麻:2件、桃子・雅・友理奈:1件ずつ。ってとこ。
あぁ〜、こんなんして、どないなるんやろ?



ちなみに、まだ書きたい事がありまして・・・。(苦笑
なんか、中3の方が書いてるブログとかも、お気に入りに入れてたりするんですよねぇ。
なんか、同級生に思えない。(爆
正直、なんか同じファンである事は間違いないんやろうけど、
世界がちゃうなぁ〜とかって、つくづく思ったりするんですよ。
んまぁ、個人的には最初ファンサイトはROMの方向やってんけど、
別に書き込んでもいいかなぁ??とか思えてきてんけど、
正直、場違いな気がして、いまだに書き込んだことは無いです。*2
んまぁ、ライブなんか1回も行ったこと無いわけやし、
ファンサイトとか持ってる人とかと、なんか違うしなぁ・・・。
とか言う、単にちょっと抵抗があるだけなんかもしれへんけど・・・。
別に、これは管理人さんとかに対して悪く思ってることじゃないんですけどね。
んまぁいいか・・・。(いいのか?
気が向けば、書き込むんやろうけど・・・。

*1:なん恋・スペジェネ・恋の呪縛

*2:日記のみかたの管理人さんにアンテナ入れてもらったときに、書き込んだくらいかと?