美勇伝・ベリ工の新アー写&れいな写真集

アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

とうとう、舞波が消えちゃいましたねぇ・・・。
んまぁ、残してたら残してたで、『いつまで残してるねん!』って話やけど。
この制服姿のは、アルバムのジャケット用?シングル用?
よう分からん・・・。
しかし、よくよく考えると、発売はアルバムのほうが先やけど、
レンタルで借りれるのって、シングルのほうが先?
ってか、レンタルする気満々な自分何? 爆
個人的には、友理奈か桃子か雅のがいいなぁ・・・。(ぇ
えっと、金高が第一志望校の理由の中に、制服入ってます。(爆

アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

美勇伝のは、アー写って感じせえへんなぁ・・・。
写真集とか、雑誌のとかの感じがする。なんか絵になってるよなぁ。
なんやろ?どの写真も好きやわぁ。(ぇ
美勇伝は、普通に梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん、3人とも推せる。(ぇ
んまぁ、唯ちゃんは大阪出身で大阪弁しゃべってるあたりが。(ぇ
絵梨香ちゃんなんか、同級生と同じ名前やし。(漢字一緒
梨華ちゃんは、一時期アンチやったけど *1、でも最近は好きです。

れいな写真集「れいな」

表紙・・・・。


カワイイ・・・


おい?確かれいなとは1つしか年変わらんのやんな?
↑その上、同じ11月生まれ。(笑 *2
なんか、表紙がカワイイ・・・。
れいなもかわいいし、構図も良いし、花も良いし・・・。
ほめてたらきりないぞ?
ってか、こんこん時、ここまで言ってないよな?
ってか、表紙出たとき、なんも言ってない。(爆
強いて言えばこれくらい・・・?
それだけ、妙に衝撃を受けた自分。
一応、れいなは2推しです。念のため。
なんか、れいなの写真集もほしくなってきた・・・。(ぇ
今、手元に図書券が1000円分ありまして・・・。
それ使って、2000円自腹か・・・。(冷汗
月のおこづかい900円の中3受験生が、写真集なんか買って大丈夫なのか?
DVDのほうは、今度ゼミので6000円分交換するんで、*3
2枚は買えるな・・・。+お母さんには悪いけど、TSUTAYAのポイントを使わせてもらおう!(待て待て
そういや、夏休みの目標って、こんこんの写真集と梨華ちゃん卒コンDVD買うって言いながら、
こんこん写真集予約して、貝塚から帰ってきてから見て、
結局は、部活漬けで終わった気が・・・。(苦笑


とりあえず、考えときます。

*1:ぶりっ子キャラがどうもダメで

*2:日はれいなのほうが早いけど。

*3:頑張って貯めたよ・・・。我ながら(ぇ