なるトモ! 14日金曜日放送分

一種の放送事故ですよね?あれ。
家帰ってから、ビデオ見ようとしたんですよ。今日録った分。
んじゃぁ、しょっぱなから音声と映像がズレてて・・・。
最初思ったのは、


とうとう家のビデオデッキも寿命か・・・。


管「買い換える?」
母『それは無理。』
だから、買い換えましょ?ハロモニ見るために、6時起きるの嫌です。(ぇ
先週録っても、えらいひどかったし。


なんか、人生を変えた一言の話のあたりで、ちゃんと元通りなったけどね。
はぁ〜、最初見たときホンマ焦ったし。
それで、某サイトで、そのこと書いてて、ホンマホッとしたけど・・・。
でもビデオ自体はちょっと危ない・・・


で、バンナのパート行かへん?は(笑
ラーメンのほうに回った理由はただひとつ。(?
スケジュールが一番空いてる。
他の金曜メンバーは、多忙やしなぁ・・・。
麒麟・千鳥も頑張ってるし、南キャンは東京でも仕事あるし、
小籔さんも、新喜劇でめっちゃ頑張ってるし。*1
んまぁ、サバンナにピッタリって言うか・・・。(待て
ってか、全国ネットにパートいかへんはダメか?
しかし、ネットになってから初めてのサバンナ、やっぱり浮いてる
邦正の話はさておき(待て)、黒田だいぶ長そうやったなぁ・・・。
朝から説教とは・・・サバンナお疲れ。


小籔さんは久しぶり・・・でもないな。
前ほどじゃない。前出たん、2週間前やし。
なんか、妙に違和感あったような・・・。
しかし、よくよく考えると、小籔さん、去年のいまいち当たらない朝ドラに出てたなぁ・・・。と。
わかば』やったかな?
知ってる人は知ってるな・・・。
バンナも、一時期笑金に出てたらしいけど・・・・。


あれ?駒井さんじゃないの!?
功太の今日紹介してた映画、見てみたい・・・。『私の頭の中の消しゴム
泣きそうになったって話で、
陣内「でも、茂雄(高橋)VTR見ただけでなきそうになってたやろ?」
高橋「いや泣いてませんって。」
でも、パッと見ぃちょっと泣いてた気が・・・。
泣いてたって言うか、目に涙ためてた感じが。

*1:誰か忘れてる気がする・・・