娘。の中で、こんこんが選ばれる??


これは、楽天から来たメールなんですけど。
引用するとこんなん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ◆◇ 読んでみてみて!オフィシャルブログ ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天広場にあるオフィシャルブログから、今一番旬の記事や話題の日記をピックアッ
プ!あの有名人の素顔が覗ける日記や注目記事を、号外版だけでお届けします。
今まで見逃していたブログがあるかも!?


第2回目の注目記事はコチラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 ブログ
  http://rd.rakuten.co.jp/rn/t/0510/17/1141412/?morning2005

10月8日〜10日に開催した
モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜の
期間限定イベントブログです。
メンバーがイベントのテーマでもある温暖化防止について
それぞれの言葉でわかりやすく綴っています。
イベントブログは10月30日(予定)までの公開です。
お見逃しなく!


■日記:「こんにちは〜。モーニング娘。紺野あさ美です!」
 【更新日:2005年10月4日】

◎─☆───────────────日記───────────────☆─◎

こんにちは〜。モーニング娘。紺野あさ美です!

私が地球温暖化について知った中でのビックリしたコトを
今日はみなさんに伝えようと思います!


地球温暖化が進むと→→→→→でっかい虫が出てくる!!!」

って言うコト!
日本も暑くなり、熱帯気候の国にいるような虫がうじゃうじゃ〜…
きゃあ〜ビックリです!
冗談じゃなく、でっかい虫のコト以外にもたくさんコワいことになるって知って
「何か、やんなきゃ!」って思いました。

他人事じゃないです!私たちの地球だもん。
ひとりひとりの行動が大事でいっぱい心がけれるコトがあるはず!


 (⇒ 続きを読む)
    http://rd.rakuten.co.jp/rn/t/0510/17/1141413/?morning2005-2

◎─☆───────────────END───────────────☆─◎

■「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」ブログはこちら
http://rd.rakuten.co.jp/rn/t/0510/17/1141414/?morning2005-3

■その他のオフィシャルブログはこちらから
http://rd.rakuten.co.jp/rn/t/0510/17/1141415/?plaza-3


えっと・・・・。結構長かった。(苦笑
深く気にしない・・・。
10人の中で、なぜかこんこんのが選ばれております・・・。
う〜ん、何でやろ???


ちなみに、楽天のブログは、10月30日までの公開予定だそうです。