っちゅ〜ねん。 17日月曜日放送分

たむけんのロケのやつで、肌がきれいになるって石鹸の紹介で、
たむけん『(自分の洗ったあとの肌を触りながら)すべりますねぇ〜これ。』
お店の人『はい、スベリまくりです。』
たむけん『・・・・。誰がスベリまくりや!』
この後、笑ったんで、確信犯と見る。(笑


某アプロダで、っちゅ〜ねんの画像上がっててんけど、
裕ちゃんのクリスマスライブの話で、
下のほうで、裕ちゃんが映ってて、たむけんが変な表情で映ってて、
宇治原が微妙な感じで映ってて、菅は映ってなかった。(笑


菅ちゃんのええもんプレゼントを久しぶりに見る。
それなりに頑張ってますな・・・。
ちっちゃい子の遊んだ後の直す箱みたいなのをプレゼントやって、
菅が引いたはがきは、52歳の方。
上泉アナと宇治原が、
『んまぁ、もう1人頑張って。』 『お孫さんとかにね。』


ちなみに、台風の話出てたけど、((クリスマスに台風が来るかもしれないって話。))
台風が来ても、裕ちゃんのライブはやります!とさ。