っちゅ〜ねん。 18日火曜日放送分

かおりんは、初めてだそうです・・・。
結構、切り返し方が上手かったなぁ。(どうでもええやろ?それ
裕ちゃんは、ますおかとか菅に逆ギレするからなぁ〜。(笑


なんか、UFAで忘年会があるらしく・・・。
かおりんとか、堀内さんとかと一緒にとかって話で。
(多分)菅が、『モー娘とかもですか?』とかって聞いて、
んまぁまぁって切り替えしてたけどね。
モー娘。未成年者多々おるのに聞くってのは、多分菅くらいかと。(待て *1


そこから、履歴書の話に移り・・・。
かおりんは、履歴書書いたことあります?って話になり。
高1になりたてのときに、ファーストフードのバイト受けに行くために書いたとか。
その後、すぐ東京に出てきたみたいです。
オーディションのときもちゃんと書いたらしいけどね。
特技のところは、いつも『書道○段』って書いてたらしいです。*2
で、菅がまた余計なことを・・・。
菅『これから、特技『モー娘。』って書けますよね?』
みんなに完全にスルーされましたよ・・・。


話は変わり、今日アジアンが行ってたところ。
京都の三風かん?
なんか、お店の外が、こんこんの写真集で、
服を選んだときにスタッフにビックリされたとか言う、あの黒い服の・・・。
要するに、カバーはずした表紙の写真のロケ場所に似てた気が。
また、いろいろロケ地巡り(って言い方せえへんか)してる方のレポでも読んで確かめてみようっと。

*1:宇治原はちゃんと空気読めるし。(ぇ 

*2:バイトのときもオーディションのときも