なるトモ 17日月曜日放送分

なんか、今日はゲスト席がゆったりしてた気が・・・。
ここんとこ、月曜ゲスト多かったしなぁ・・・。
とりあえず、臨時ニュースが短くてよかった・・・。


あと、なんか内容をいまいち覚えて無い気が・・・。
なんか、御免町で、『はがきでまだ謝ってないことを謝りましょう。』みたいなのをやってるらしく。

黒田『もう、俺と陣内はええやろ?ってことで。リスナーの方に・・・。
(黒田からすれば)リスナーの皆さん『出演者や!』

一番なるみがキレてたような・・・。(笑
あぁ〜、リスナーか・・・。


あと、ユンソナの中では、陣内は『陣力さん』らしい・・・。
名前が覚えられへんのじゃなくて、覚える気がないらしいです。