ゴーゴーモンキーズ 17日月曜日放送分

史奈ちゃんのお母さんが、参観。
の割には、結構危険な会話多かったような・・・?(苦笑
AD日記に陣内と、史奈ちゃんと史奈ちゃん母が写ってますけどね。*1

NOT BEST1

いらん人は、ザリジさんだそうです・・・。(笑
で、問題は大阪吉本所属(?)の芸人のレギュラーの数。
史奈ちゃん→リスナー→こいちゃん→陣内と先週と変わってませんけど。
史奈ちゃんが、辻本を当て、リスナーがキンコンを言ってハズレ。
てつじ喜ぶ。→みんなに散々言われる。 *2
結果は、

1位:キングコング(10本)
2位:太平サブロー(7本) *3
3位:辻本茂雄トミーズ雅(6本)
5位:シャンプーハット(4本)

ってことです。
シャンプーは、ゴーモン、ホップ・ステップ・シャンプー、2時ワクッ!サタうま!の4本。
キンコンは、ゴチャまぜ!・ほにゃラジオ・おはスタ・たべごろマンマ・音楽戦士・いいとも・はねトび・横丁・メレンゲの気持ち*4
みんなして、『キングコング、こんなにも多いんか?』とか言ってたけど。
確かに、関西だけのは少ないな・・・。(横丁・ゴチャまぜくらい?)

嘘ですけどのコーナー

陣内の初恋の子の話になって、いまだに連絡取ってるとか言い出したから、
てつじとかに、『何で知ってるんですか!?』とか聞かれて、
最初は、頑張ってたけど、あきらめて、
ちちんぷいぷいで知ったんや!! と、陣内やけくそ。(笑
挙句の果てに、『角さんのおかげや!』とか言ってたけど。*5

菅からのメッセージ

小出水さんが、タバコ吸ってること、たむらさんには黙ってますから。

陣:『これでバレたやん。』
小:『見てなかったら大丈夫。』
1回、『肺に入ってない!!』で、逃げたらしいです・・・。
こいちゃんそこまでするなら、やめるか吸うかどっちかしろよ・・・。

*1:自分で探してください、写真。設定かえるの面倒なんで(爆

*2:うちやったら、『てつじさん、漫才のときのほうが好きですけど。』って言いそうやけど、反撃にあいそうなんで却下。(爆

*3:ゲツキン!は1本と計算

*4:大阪放送してねーよ

*5:角さんが聞いたらどうなるのか?これ