横丁へよ〜こちょ! 23日放送分

今回の感動は、あの梶原のおじいさんネタですよ。(勝手に名前付けてるけど
いつもあれやったら、すべるのに・・・。
現に、トミーズ健が突っ込んだら、『スベり神が2人揃った!』とか言われてたけど。
その後、みんな逃げてしまい、梶原が指名したのは『巨人』。
その後、オール巨人はどうツッコんだかというと、モンスターキャラで突っ込みましたよ。
あれで、ウケてて、みんな感動やからなぁ。(笑
しかし、今回の客はテンション高かったなぁ〜。(って後藤か誰か言ってた気するけど)
ホンマビックリやったわぁ・・・。
その後、トミーズ健が『もう芝居戻ってるよな?』って聞いてしまい、
後藤に、『ずっと芝居ですって!』って言われる始末。


なんかよう分からんけど、最初浅香あき恵が『アー――――!』って叫びだし・・・。*1
その後、梶原にタッチして、『アー―――!』と続けて叫びだす。
んまぁ、3秒もせんうちに陣内に突っ込まれたけどな・・・。(笑
その後、梶原がまた叫んで、陣内にタッチして『アー―――!』って叫んでもウケなくて、逆ギレする陣内。(笑


んで、めだかさんが(今回は甥という設定の)トミーズ健を、助けたってほしいって頼むときに、
『私の姪なんです・・・。』的な発言をして、誰も突っ込まんなぁ・・・って思ってたら、
台詞が一通り済んでから、陣内が『甥やけどな・・・。』と一言。
めだかさん、真剣に焦ってましたよ。(笑
その後、『甥』って言うところを、『姪じゃなくて、甥ですよ。』と一言。



そういや、今週の警官、ミサイルマンじゃなくて、NON STYLEやったなぁ・・・。と。
勝手に、ミサイルマンとか思い込んでたけど・・・。


EDトークで、この横丁も50回ってことらしく・・・。
1周年は、先週か・・・?って事は、4回ほど飛んでるか・・・。
見ようと思った頃に*2、マラソンやらなんやらで飛んだしな・・・。
で、今日も大吉パンパンパンから数えたら、結構長いなぁ・・・てな話で。
パンパンパンの前は、メンバーも今のメンバーちゃうもんなぁ・・・。
前、パンパンパンのこと調べてたときに、『あっ、秋山恵出てたんや・・・』とか思ってたけど。*3
めだかさんが、『雑用』とかって言われてたけど、陣内のお父さん役じゃ・・・?
このときは、確かやすえさんもオール巨人も出てなかったはず・・・。
で、花子が陣内の奥さんやった事をすっかり忘れてた陣内。
陣『今のほうが幸せそうやなぁ〜。』
花『うん。』(素直に)
陣内逆ギレ。(笑
先週のラジオやったかな?ゴーモンで、『タイムマシーンがあったら、過去に戻るか未来に行くか?』で、
なんかいろいろ闘争繰り広げとったけど・・・。
うち的には、過去に行って、うちが見てなかった番組とか見てみたいな・・・。
マジっすか!?とか、今日も大吉パンパンパンとか・・・。
今となっては、美少女日記も見たいな・・・。(ぇ
大阪でやってた、ハロプロ関連の番組って他にあったっけな?

*1:数えたら10秒ほど・・・

*2:多分3回目くらいのはず。陣内と巨人がケンカするやつ

*3:去年の天てれドラマに出てた人