GAKU-Shock 23日放送分

オリエンタルラジオゲスト。
ラジオでも、武勇伝のネタをやるとは・・・。
基本的には、武勇伝のネタは両方ともボケやけど、
普通の漫才もやるから、ツッコミが、本来のツッコミを忘れてきてるとかなんとか・・・。
頑張れ!オリエンタルラジオ


先週は、宇治原の質問に答えた青木アナでしたが、
今週は、完全に無視でした。

宇『今週は無視してみた?』
青『いろいろ試してみようと・・・。』

あれ?実験?これ。(笑

菅『タイアップ〜!のとこ、合わせられんでゴメンなぁ。
宇『もういいよ、慣れたから。

慣れたってなんだよ?慣れたって。
慣れさせる菅も菅やけど、そんな冷たい返し方せんでもさ・・・宇治原よ。