ジャイケルマクソン 2日放送分 (裕ちゃん出てましたよ!)

とりあえず、順を追って番組の感想。
茉奈・佳奈ちゃんを、賭けの対象にするか!?(笑
礼二は、すでに投げやりやったけどな・・・。


次課長河本の時計のあげかたなぁ・・・。
うれしい気はするけどな、勘違いやったら嫌。(普通そうやろ
サバンナ八木は、案外暇らしい。(笑


はい、ここから裕ちゃんの話。
High & Lowのとこで、自己採点をしてもらうって事で、
やすえさんが98点?やったかな?(そこまで行かんか?
浅香あき恵さんは、70点台。
裕ちゃんは、その浅香あき恵さんより上か下かって話やったけどね。
裕ちゃんは、『掃除が好き。』とあと1個何言ってたっけなぁ・・・?
結構上げてあげてたんやけど、うちの予想は、裕ちゃんは謙虚やし、*1下と思って、
結果、46点やったかな?
裕ちゃん曰く、何がダメって、『料理が・・・』ってことだそうです。
また、見れそうやったら確認しとくか・・・。
(ちなみに、紹介はっちゅ〜ねん絡みでやはり『元モーニング娘。』って括りらしい)
その後のアジアン隅田もまた強烈やったな・・・。
中山美保さん(新喜劇の人*2 )が、99.9点で、西川さん(女医の人)が、100点・・・。
だから、西川さんと八木アナは合わんわけだ・・・。(ぇ


オクレさん、めっちゃ未練あったな・・・あれは。


礼二の言うとおり、後藤の鳥類亭トリガラ師匠より、礼二の南中島さんのほうが当たりだろ?(笑
南中島さん、復活してほしいなぁ・・・。
いくら好きな芸人でも、あれは見れんぞ・・・笑
しかし、この最後のコーナーのやつは、どう考えても当初放送予定のやつやんな?ありゃ。
みんなスーツやったもん。
もしや、来週は今回収録分のやつ?
んまぁ、基本的にこの枠って、二本撮りやしな・・・。
でも、たかじんのONE MANは2本撮りかな?
電視台は、2本撮りって言ってたけど。*3
さんまさんで思い出したけど、まさかのミステリー忘れてた。(ってか寝たし。
元はといえば、お母さんが秋の童話見るかであって・・・。(ぇ
ポチたまやったら、ずっと見てたよ。

*1:ってかあき恵さんが高いねん!!(笑

*2:さっき誤字で全然ちゃう人書いてました・・・失礼しました。

*3:若槻が休みのときに、さんまさんがあっさり暴露